こんにちは

 

~38歳からの「印象チェンジへ」~

大人になって
洋服もメイクも愉しめないあなたへ
たった5回で、永久資産としての
自分軸を手に入れる”変身メニュー”

浅浦千夏です。

 

 

 

3月に名古屋での初ランジェリーセミナーの

予定が、コロナの影響で

オンライン講座で4月に半分の方に受講頂き

昨日残り半分の方に、リアル開催で

受けていただきました。

 

 

image

 

ず~っとお待ちいただいていた皆様!

ようやくお会いできました。

 

 

この

『自分にあったブラジャーを選ぶためのランジェリーレッスン』

では、主にお胸のエイジングや

ブラについて学んで頂けるセミナーです。

 

 

胸が大きくても

小さくても悩むものですよね

 

 

サイズが無い!

合うものと出会えない!

何買ったらいいのかわかんない!

ご参加者様のいろいろな悩みを

共有していきます。

 

image

このセミナーでは

ブラの付け方なども学んで頂きますが

これをしると知らないとでは

身体の変化は、違うのですよ~!!

 

 

 

昨日皆様には、フィッティングを

お伝えしたので、毎日ブラを付けるときに

気を付けていけば

半年後に

お胸の変化を感じて頂けるはず!

 

 

 

写真右下:ひでこさん

ランジェリーのお仕事をされていたのですよ!

私と好きなブランドが被ってた(笑)

 

左下:聡子さん

ブラ難民で、いますぐきちんとしたブラを探したい!と参加

 

右上:修子さん

稲沢駅前「セレクトショップ Nobullin.」オーナー

合うブラが本当にない!!とお嘆きでした。

 

左上:香織さん

乳がんの術後に使えるブラのブランド「ラネイジュ」オーナー

色々なブラの悩みを聞いてみたいとご参加

image

 

 

 

そうそう

今回ご参加くださった方に

実は、乳がんの術後でも使えて

だっさいデザインではなく

気分の上がる!オシャレなブランドを

立ち上げた竹内香織さん

 

「諦めない貴方のためのランジェリー ラネイジュ」

 

 

image

 

 

聡子さん

修子さん

香織さん

ひでこさん

ご参加ありがとうございました♡

 

 

後から皆様から

「ランジェリーをもっと丁寧に扱おうと思いました」

「もっとブラで楽しんでもいいかなと思いました」

「忘れていたことも思い出すこともあり愉しかったです」

「美しいブラジャーを見ることでテンション上がりました」

などお声頂けました♪

 

 

ランジェリー選びは、

ご自分との対話だと思っています。

ご自身の心の声を聴いてあげて

チョイスしたものを身に着ければ

心も穏やかになれるはずなのですよ~

 

 

これからもこのランジェリーのお話は

お伝えしていきたいな

 

 

今回は、開催するにあたって

もう少し延期がいいかなど

お客様と相談させて頂きながらの

開催でした。

 

皆様の不安を少しでも減らしたくて

除菌シートで、テーブルやイスを拭いたり

あとは窓を開け

間隔をあけて、お座り頂いたり

出来ることを考え開催しました。

 

 

これから少しずつ

・ランジェリーセミナー

・小柄な方向けのセミナー

・シーズンメイク

など開催していきたいと考えていますよ♪

 

 

そうそう帽子講座はまだお一人募集中です!

 

半期に一度のイベントのお知らせ募集2名→残1名
「似合う帽子がわかる春夏帽子講座」
半期に一度のイベント募集中
 

手抜きでもコーデでも

帽子さえ被れば

なんとなくオシャレさんにみえます(笑)

 

 

帽子デビューしやすい夏こそ

ぜひご自身に似合う帽子を

見つけて欲しいのです!


帽子講座はこちら