こんにちは

 

 

~38歳からの「印象チェンジ

大人になって
洋服もメイクも愉しめないあなたへ
たった5回で、永久資産としての
自分軸を手に入れる”変身メニュー”

浅浦千夏です。

 

 

先週末のインスタ対談ライブ

ご覧くださった方ありがとうございました。。

 

 

 

その時のことを

mariさんが書いてくれたんだけど

「やっぱり無理~

ドタキャンしょうかな・・て思った」って

書いて感想上げてくれてました(爆笑)

 




 

や~んも~読みながら

そんなに緊張してたんだ!!

 

 

仕事も手につかないほどに??

 

 

玉砕覚悟で、私に、骨を拾ってもらおうと

思って、もう最後に腹をくくったんだそうな(笑)

 

 

おもろいわ・・・もう~


 

いやいや・・・本人にとっては

はじめてのインスタライブは、

ものすごい覚悟だったんだろうな。。


 

 

 

彼女との講座は割と長くて

「スタイリストのためのビジネス講座」

スタイリストのアップデートを含めていたので

一年近いレッスンだったんです。

 

 

その間ね

彼女は何度も何度も

「こんな私がオシャレした写真とか

のせても誰も見てくれないと思う」的な

ものすご~く自己肯定感が低い子でした(笑)

 

 

 

インスタライブの時も、二人でそのことについて

大笑いしながら何度も会話に出たくらい

 

 

 

 


 

 

懐かしい。。

 

 

進み方は人それぞれだし

即、出来ない時もある

最初にスピードが遅くても

途中から加速する人もいるしね

 

 

もちろん

最初にスピード感があったのに

途中からペースダウンする場合もある



これはどれがいい悪いでもなくて

ようは、一年後・二年後に

どんな風な自分で居たいか

それあけイメージ出来ていれば

途中なんてどうでもいい(笑)

 


 

インスタ対談ライブで何が嬉しかったって

あの!あの!

「私なんかがファッションの記事を書いて

読んでくれる人がいるかな」とか

ま~そんなこと言っていた彼女が

あの彼女が(笑)

 

 

とても前向きで

明確な目標を立てて

言葉にしていた姿をみて

本当に嬉しかったんですよね。

人は変われる!とやっぱり思いました。




私はそんな変わっていく姿を見ていくのが

好きです。

応援したい!!って、思うのです。

 

 


彼女が、受けてくれていた

「スタイリストのためのビジネス講座」

当初、よく同業者さんから

ビジネスについて

質問を受けることが多いので

スタートした講座でした。

 

 

みなさん師匠や協会に入っている方も

いるから、お顔出しもしていない方も

居られます。

 

 

色々な想いのある


 

 

 

ただファッションで仕事をしていきたい!

でも自分だけでは、これ以上

やっていく自信が無い・・。

誰かに聞きたいけれど、聞けない

起業塾に行くのも、怖い気もする。

 

 

 

そんな方のために

スタイリストとしての経験と知識を

ぎゅっとつめた体験型の講座として

この「スタイリストの為のビジネス講座」は

これからも、開講していくつもりです。

 

 

近々募集予定です

募集詳細は、メルマガにて・・

こちらにメールアドレス登録してくださると

最新の情報が届きますよ!

 

 

メール講座はコチラ↓↓