こんにちは

 

 

~38歳からの「印象チェンジ

大人になって
洋服もメイクも愉しめないあなたへ
たった5回で、永久資産としての
自分軸を手に入れる”変身メニュー”

浅浦千夏です。

 

 

 

 

 

突然ですが・・


皆さんは何か最近”宿題”・・されました?

 

 

 

 

 

私のレッスンでは、一部以外は

事前に宿題があります(笑)

 

 

難しいものではありませんよ

 

 

外見を整えていく時に

ご自身と対話してほしくて

必ずお出ししております。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日は、「カラー&メイクレッスン」

受けてくださる方へアンケートと宿題を

お出ししました。

 

 

 

お客様から

わ~宿題って何ねんぶりだろう♪」

すごく楽しそうに、

向かってくださっているのが

分かりました。

 

 

 

そうそう宿題って子供のころは

嫌なものだったけど

私が提案するのは、ご自身の心の声に

気が付いて欲しい

そしてその心の声を

外見に表していくお手伝い・・が

私のお仕事だと思っています。

 

 

 

実は外見は、

心の中とリンクしています。

 

 

 

人からどうみられたいか・・

どんな風な人に見られたいのか

思われたいのか・・ここが邪魔をしたり

導いてくれたりもします。

 

 

 

起業女性の方だと

似合う+ビジネスをうまく回るための

ビジュアルを整えることは

とても大事ですよ~!

 

このお話を毎日しゃべってる最近(笑)

 

 

 

外見を整えることは

自分に自信を持つこともできる!

 

 

 

以外にも

まだお会いしていない

未来のお客様へのメッセージと思ってください

SNSで映る外見を見て

興味を持ってくださるかどうか・・

そこが大事ですからね♪

 

 

 

外見を整える4か月レッスンは

無料で、期間を半年にしていますよ♪

今年は50歳バースデーなので

太っ腹な私です(笑)

 

 

 

そんな外見レッスン

「鮮度アップレッスン」ですが

明日から、レッスン内容や

ご自身のお悩みなどから

内容をカスタマイズ相談など

お受けいたします。

 

 

魅了分析コンサルタント

浅浦千夏