こんにちは

 

 

~38歳からの「印象チェンジ

大人になって
洋服もメイクも愉しめないあなたへ
たった5回で、永久資産としての
自分軸を手に入れる”変身メニュー”

浅浦千夏です。

 


 

本日のブログのテーマはこちら!!



 

いつも、起業をしている女性の方と

お話していて、本当に思うこと

本当に、活躍されている方って

当たり前だけど、外見がきちんとしてる

 

 


きちんとの内容は、ビジネスによるんですけどね^_^


 

活躍して、売れている方の共通点は

”外見ブランディング”がきちんとできてるんですよ

 

 

 


自分がどう見せたいのか

周りからどんな風に見られたいのかを

考えたうえでの衣装として装いをされています。

 

 

 

活躍している方は

外見にお金をかけています。

ブランド物を付けているではなく

外見ブランディングをプロに見てもらっている!

そんな方だから売れています。

 

 

 

外見にお金をかけず

資格だけ取ることに必死になっている方や

外見なんて、ビジネスの講座を受けた後で!

と言われる方

よくいらっしゃいますけどね

 


 

実は、起業塾で言われる

ホームページ作りなさい!

インスタ投稿しなさい!

SNSの魅せ方を考えなさい!


 

とSNSでの魅せ方を言われませんか?

それと同じ位大事な事が

この【外見ブランディング】になります。

 

 

外見ブランディングなくしては

ビジネスはうまく行きません。。

 

 

外見がどうでもいい人って

ビジネスも、それなりです。

暇つぶしのためのビジネスなら

それなりで、全然問題ありませんけどね。


 

 

でも、本気で自分の力を試したい!

自分の生き方の一つとして

ビジネスを形にしたい!

その想いがある方は、まずはさておき外見です。

 

 

外見が輝いてこそ

SNSでの写真が、人の目に止まるんです。

 

 

 

まずは知ってもらうことから!って

言うでしょ?!

 

 

そんな外見改造が出来る!レッスンの

相談会を本日23時まで募集しています。

 

 

~外見改造レッスン~

「鮮度アップ4か月レッスン」

 のための個別相談受付中です。

 

 

4か月レッスンてなに?

カスタマイズするってどんな風に?

私は受けられるの?

 

そんな個別相談受付中!

メルマガ登録後

メルマガ価格で受けていただけますよ

 

 

まずはこちらに

メールアドレスを入れるだけ!

https://asaurachinatsu.com/316/