こんにちは

 

 

~38歳からの「印象チェンジ

大人になって
洋服もメイクも愉しめないあなたへ
たった5回で、永久資産としての
自分軸を手に入れる”変身メニュー”

浅浦千夏です。

 

 

 

6/1から実はこっそりと

糖質オフ生活をしておりました

 

 

 

 

朝から、こんなのを

掲載してすみません(笑)

 

 

 

 

ひどいでしょ???

10数年のお気に入りデニム

ボタンがとうとうしまらなくなりました(;'∀')

 

 

 

 

 

 
 
 
これが、私が糖質制限を始めるきっかけになったのです。
 
 
 
50代に突入して、
もうダイエットは諦めていましたが
こちらでお友達になった
スタイリストの角岡由加さんが、
「月曜断食」をして
痩せた!と書かれていたので
同じ年代の由加さんが痩せたのなら
私でも出来るかも?
 
 
と思ったけど、このダイエットって
大好きなパンが食べられなくなるため
かなり
かなり
かなり
かなり
 
 
勇気が必要でした。
でもこのデニムはひどいしね。
 
 
 
6/1から、スタートし
今1か月半くらいです。
 
 
 
 
 
 
正直あれだけ太っていても
誰にも気が付かれませんでした。
だって私のやっている
【着やせの法則】では、
痩せて見えるのでね(笑)
 
 
 
ま・・・着やせの法則を使っても
148センチで、9号以上になるのは
避けたかった!!
 
 
そうサイズが変わるのは、いや!
それで始めたこのダイエットでした。
 
 
 
 
皆様は、コロナ太りしませんでしたか???
現在私はこのデニムのボタンしまるように
なりましたよ(笑)
 
 
 
 
 
 
3~4キロ太っても、周りに気が付かれない
着やせの法則知りたくありませんか?
 
 

50歳イヤー特別プレゼント

「たった3つの質問で似合うがわかる」

体型別着こなしBOOK」PDFファイルプレゼント

 

↓↓クリック↓↓