こんにちは

 

 

 

~38歳からの「印象チェンジ

大人になって
洋服もメイクも愉しめないあなたへ
たった5回で、永久資産としての
自分軸を手に入れる”変身メニュー”

浅浦千夏です。

 

 

 

 

昨夜はインスタ対談ライブでした。

見てくださり

コメントをくださったみなさま

ありがとうございました♪

 

 

 

昨夜は、長野県にお住いの

エステサロン ソピアオーナー

竹内天海さんとの対談ライブでした。

 

 

 

少し前に「オンライン映え1DAY講座」を

受けてくださった天海さん

 

 

 

 

 

 

 

 

エステサロンを20年以上も経営されてきた

天海さんが、突如どうして

オンラインを始めようかと思ったきっかけは

コロナ自粛だったのだそうです。

 

 

天海さんだけではないですよね

コロナ自粛のせいで

何かを学ぶことでさえオンラインでしか

受けることが出来なかったあの時

天海さんは気が付いたそうです!

 

 

画面上で沢山一緒に見ている人たちの

手抜き感・・これはやばいのでは?!って(笑)

 その話で、2人で大笑いしていました。

 

 

 

自分も同じように見られていないか??

私はオンラインでどう見えてる??

 

 

そんな想いの時に、私のオンライン映え講座の

募集を見てくださったそうです。

 

 

 

さすが経営者さんですよね〜!!!

 

 

人のふり見て・・・と、自分を客観的に

見る癖がついておられる。

 

 

 

そんな天海さん

オンラインの可能性を今回感じたそうです。

サロンで、お客様をお待ちするのも

愉しいけれど

オンラインを使えば

色々なサービスを

さまざまな地域に住む方にも届けられる

 

 

 

そこに可能性を感じたのだそうです。

 

 

エステサロンのサービスをすべてそのまま

オンラインで出来るわけではないけど

新たに、出来ることはあるんですよね!!!

 

 

今後、「小顔講座」と「ダイエット講座」を

スタートしたいとお話されていました。

 

 

お店で、お客様を待っているだけでは

もったいない

自分からも仕掛けていこう!

そう思われたんですね。。

 

 

さすがですよね。。

私も刺激もらうなぁ~

 

 

天海さんの講座がどんどん増えていくことを

妄想していくと愉しくなる私です♪

 

 

 

さてさて

次回のインスタライブは

7/29(水)21時からの予定です

次回は、長野県在住

不登校のお子さんや保護者の方の

カウンセラーをしているやまだくみさんです!

 

 

お楽しみに♪

 

 

 

魅了分析コンサルタント

浅浦千夏