もうすぐ、念願のkirakria*

初めてのチンチラをお迎えします音譜



YUUのブログ

12月生まれ、ピンクホワイトの男の子。



年明けからチンチラに興味を持って、

何箇所かのペットショップのHPをずーっと見ていたのですが、

この子が載って、ちょうど次の日が休み!!

早速見に行ってきましたアップ



実物のチンチラを見るのも初めてだったのですが。。。


店員さんと1時間ほどお話させて頂き、予約してきましたドキドキ

楽しみすぎるドキドキ



少し前に買っておいた、アニファの飼育本を

改めて読み直しています。





今日は、温湿計を買ってきました


YUUのブログ

11度…

お迎えする日にはもう少し暖かくなってるといいなぁ汗



成長していく様子を残したくて、

ブログを書くことにしましたドキドキ



アメブロで趣味のブログをやっているので、

ちゃんとどちらも更新出来るのかわかりませんが。。

よろしくお願いします音譜