地震こわいけど、こんな時だからこそ、明るく音譜







昨日の夜中、なんだかケージの外に出たそうなおかゆ。

初めてのチンチラ。
おかゆはとってもかわいいのに私のカメラセンスが残念。笑



昨日から手を差し出すと、

手だけ乗せてきて、やっぱやめる。←これの繰り返し。



今日は仕事から帰って来るなり、



出たいアピールビックリマーク



おおええ!!

お散歩しちゃう!?

ちょっと待ってね、部屋片付けるから←え






初めてのチンチラ。
ちょっと感動わーい

ちゃんと写せてなくてほんと残念ww

部屋をかけめぐる~

かわいい~ドキドキ



そして悲劇は起こりました。笑




隙間はうめたつもりだったんですよ、でも忘れてたよね、


初めてのチンチラ。

あーーーーー!!


ずぼぼぼぼっと入って行きました。笑

やってもーーーーたえっ・・・




チモシーじゃ出てこない。

オオバコでも無理。

りんごでも。。。


アルファルファの長いので、

口元ちょんちょんってしてみたけど。



フリーズしとる(・∀・)



初日の時みたいに、鳴きだしてしまったあせる



ごめんよ~~汗



上に乗ってる物をよけて、

おかゆが見える状態になってじっと待ってたら…



動いたーホッ


りんごをあげて、そのすきに抱っこして

ケージに戻しました。


つ、疲れた。。。DASH!




明日は気をつけます汗