日に日に環境に慣れてきたおかゆわぁい


今日はケージを開けると

私の手をよけて←

お散歩へ音譜




\なんで通れないのー/
初めてのチンチラ。
昨日入られた隙間は埋めたのだー笑うぷぷ


これ、ハムスターを飼ってた時に、

夏場小屋の上に乗せてたバーベキュー用の網です。笑

ちょうどぴったりドキドキ



私のひざの上を飛び台にして、走り回るおかゆ。

懐いてきたらひざの上でくつろいだりしてくれるのかしらラブラブ!




今日はチンチラグッズを置いているスペースに。
初めてのチンチラ。

ビニール食べちゃうひゃ~・・・!?と焦ったけど、大丈夫。

袋についてたアルファルファの粉を食べたらしい。笑



ケージにホイールを設置してないので、

今日は昨日よりも長く…

多分20分ぐらい遊ばせたけど、

何分ぐらいが目安なんでしょうかはてなマーク