チワワ テンのブログですチワワ


24、25日は珍しく仕事が連休アップ


1日目はお友達が我が家に来てくれて、

夕方お見送りにテンも連れて行って、友達と別れたあとそのまま公園へ音譜



…カメラ忘れた汗



携帯でパチリカメラ
初めてのチンチラ 2 + チワワ


そろそろ暗くなりそうだったので、

帰ろうかなぁと思ったところに

ミニチュアシュナウザーのなっちくんとはじめまして音譜



最初は飛び逃げて私の後ろに隠れるテンだったけど、

なっちくんもだんだんテンを追いかけようとしなくなり(テンが遊んでくれないから飽きられたとも見える←笑)

なんと鼻と鼻をくっつけられるまでに!!


テンが逃げなくなるなんて(しかも男の子から)目

特に男の子が苦手なんですあせるとなっちくんママに話すと、

「でもうちの子オカマだからねぇ」って笑


テンの様子を見て、「この子全然大丈夫よ、すぐ慣れるよ~」

と言っていただきましたドキドキ

めちゃくちゃ嬉しかったー好

また会えますように…








そして2日目の今日も、昨日と同じ公園に行って来ました自転車
初めてのチンチラ 2 + チワワ



これは八重桜?
初めてのチンチラ 2 + チワワ
まだ桜見れて嬉しい~





公園をぐるっと一周して、
初めてのチンチラ 2 + チワワ



ベンチで一休みDASH!


ぶさいく笑
初めてのチンチラ 2 + チワワ



自分で膝の上に移動してくつろぎ始めましたぷぷ
初めてのチンチラ 2 + チワワ



笑顔っアップ
初めてのチンチラ 2 + チワワ



そして公園2周目で、道を変えて歩いていると、

テンが急にびびりまくりで逃げるビックリマーク



なんと、

たぬきの置物でした笑



抱っこしたら大丈夫だったので、

記念にパチリしたらこの顔www
初めてのチンチラ 2 + チワワ
ちーーーーん。


抱っこして近づいたら、こわくないってわかったみたいニコ

また今度対面させてみようぷぷ




この公園、近所…とはいえないかなぁというぐらいの距離でちょっと遠いんですが、

とてもお散歩しやすくて、お気に入りです音譜





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村