チンチラ ラスクのブログですチラーミィ


今日は、久しぶりに部屋んぽさせましたービックリマーク

模様替え(というより片付け)でバリケードを崩したりしてたので、

かれこれ1ヶ月以上ぶり。。。汗



ゲージの下にもぐるラスク(の尻)
初めてのチンチラ 2 + チワワ

なんの動物これwww



もぞもぞ
初めてのチンチラ 2 + チワワ


出てきたー

でかくなっても無理やりもぐれるのね、、ぷぷ
初めてのチンチラ 2 + チワワ




最近買った、ゲージ付近に落ちる木屑を掃除する為のほうき¥100
初めてのチンチラ 2 + チワワ



…食べたチーンうさぎ
初めてのチンチラ 2 + チワワ

ちぎれなかったらしく諦めたけど、

ラスクが引っ張ったから1本だけくるんとなっちゃった笑




久しぶりの部屋んぽだったけど、

部屋に出してない間も、私がゲージに手を入れて、

くんくんさせたり、乗っかったりさせてみたり、

話し掛けたりしてたおかげなのか、

緊張した様子もなく(でも相変わらずう●ちはしないぷぷ)

部屋に出さなくても慣れるもんなんだなぁーと感心ポイント



昨日は室温が23度を越え、

ラスクの耳がちょっと赤い!!

急いでまだ入れてあったペットヒーター撤去しましたDASH!


20度ぐらいがラスクにとってはちょうどいいのかなぁー

今年はいつからクーラーかな…ぽかーん





にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村