チワワ テンのブログですチワワ



テンのシャンプーは40日に1回ぐらい行ってるのですが(本当は月1行きたいけど微妙に節約ぷぷ

毎回、くさくなってきたから、、、とかではなくて、

爪が伸びて暴れた時痛いビックリマークというきっかけ。笑



今回はまだ25日ぐらいしか経ってなかったのですが、

暖かくなってきたことだし、耳の奥の方が汚れてたのも気になってたので…
初めてのチンチラ 2 + チワワ

お店に行ったら、テンの弟くん(兄かも)がいなくなっててビックリマーク

売れたんですかー!?と聞くと、1週間ぐらい前に売れたそうドキドキ

でも、鳥取の方だとか…。もう会えないのかなshun...*


でもでも、家族が見つかってよかった好







今月は、1ランク上のシャンプーをサービスだそうで、

いつもより更にふわっふわhowa*になって帰ってきました音譜



シャンプー終わって遊んでいる間、おしっこ3回してう●ちもしたってひゃ~・・・スミマセン…

リラックスしすぎ…akn



今回のスカーフは赤色にスター★
初めてのチンチラ 2 + チワワ

赤色好きやからめっちゃ嬉しいー!!!!!

今までのスカーフの中で1番好ききゃ



抱っこして撮影してるのは、おろすとスカーフ嫌がって大暴れするから笑
初めてのチンチラ 2 + チワワ




おろしてしばらくすると、こうなります↓
初めてのチンチラ 2 + チワワ

今までのスカーフは、テンのおもちゃ箱に入れてて時々カミカミして遊んでるけど、

今回のはボロボロにされたくないから大事にしまっておきますっ!!!!!



体重は1.9kg

前回より100g減っちゃったえー!


成長期そろそろ終わりかな?







にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村