チワワ テンのブログです[みんな:01]

7/19、シャンプーに行ってきました音譜
いつもは地元のテンを購入したペットショップでやってもらってるのですが、
今回はママがいる本店に行ってきました[みんな:02]



ママに久しぶりに会わせたいっていうのと、

最近乗ってなかった電車にいい子で乗れるようになってほしい音譜というのもあったので、

本店は1駅だけなので、練習にピッタリなのですポイント



以前テンが電車で大きな声で鳴いてしまい、

テンから私が見えないようにした方がいいとアドバイスをいただいたので、

キャリー真っ暗にして乗ったら、、、


大成功わぁい

おやつなしでもおとなしくしてくれましたakn



お店に到着して、テンをシャンプーに預けて、

ママのちまちゃん久しぶり~ラブラブ
初めてのチンチラ 2 + チワワ-ipodfile.jpg

お散歩大好きちまちゃんと、お散歩に行ってきましたドキドキ
でもすぐにハーネスが抜けるというアクシデント笑
付け方わからずほぼ抱っこでお散歩しましたぷぷ

ちまちゃんのこの写真、テンと顔一緒でびっくり!!
初めてのチンチラ 2 + チワワ-ipodfile.jpg




ちまちゃんのお散歩終わって、、、


まだ売れていないテンの姉妹汗ベルちゃん好

外に出してないから多分歩かないと思うけど、連れて行っていいよ~と
販売中なのにお散歩に笑



ベルちゃん大きくなったービックリマーク
初めてのチンチラ 2 + チワワ-ipodfile.jpg
全然歩かなかったので、抱っこして車と人見せてあげたよ音譜


帰ってきたら、テンのシャンプーが終わってたので

3匹でわらわらさせてくれたけど、

やっぱりテンは逃げまくりぷぷ



でも前回は腰がひけて逃げるだけだったのが、

ちまちゃんにはだんだん慣れて調子乗って怒られたり笑

元気いっぱいベルちゃんには、吠えてケンカ腰akn



仲良くなれる日はくるのでしょうかニコ




帰りの電車の中もおとなしくいい子だったテンakn

暑いから保冷剤をキャリーに入れてたのですが、

それにあごを乗せて寝てたのか。。。

家に着いてキャリー開けても出てこなかった笑




また会いにいこうねドキドキ
初めてのチンチラ 2 + チワワ-ipodfile.jpg