チワワ テンのブログです[みんな:01]

いつもは出身ペットショップでシャンプーをお願いしてるのですが、
今月は私の休みがお店の休みとかぶったりで行けずあせる


前からHP見て良さそうだな~とちょっと気になってたところが、
今日も営業してるとのこと[みんな:02]
初めて行くところは緊張する私[みんな:03]
ドキドキしながら連れて行きました[みんな:04]

ワクチン&狂犬病の証明書提示して、
3枚もあるカルテ記入ビックリマーク
ちゃんとしてるとこっぽくて安心です[みんな:05]

カルテ書いてる間、お店のお姉さんがテンと遊んでくれてたのですが、
はじめましての人にはテンションMAXで飛びついていくテン。
でも、初めて逃げてる姿を見た!!
お姉さんが元気いっぱいギャルだったから[みんな:06]

なんでかわからんけどめっちゃおもしろかった[みんな:07]

しばらくしたらシッポふりふりで急に興奮して走り回って、
お姉さんも「急にどうしたのー楽しくなったのー[みんな:08]」って笑いながら遊んでくれてました[みんな:09]

このお店がいいなぁって思ってたところの1つが、
預けてる間はフリースペースで他に預けてるワンちゃん達と遊ばせているってこと[みんな:10]
ワンコが苦手だけど、多分慣れれば大丈夫だろうと思われるテン[みんな:11]

最初逃げ回ると思うけど、おとなしい子だったら慣れてくると思うので~とお願いしました[みんな:12]




1時間後ぐらいにお迎え~[みんな:13]
綺麗になりました[みんな:14]
photo:01



残ってる乳歯の状態も見てもらってたのですが、
1本だけ抜けなさそうなのがあるそうで[みんな:15]
抜けますように…ビックリマーク



気になってた他のワンちゃんとの交流は…

逃げ回ってたそう\(^o^)/やっぱり\(^o^)/笑

回数重ねたらワラワラ遊べるようになるんかなー[みんな:16]


追いかけられて疲れたのか、、
ごろーんってさせたらすぐに寝た[みんな:17]
photo:02



頑張ったね[みんな:18]



iPhoneからの投稿