チワワ テンのブログですチワワ


8/31は太郎さん&まめぞーくんと遊んできました音譜



テンは今まで3回しか電車に乗ったことがなく、

それも最高で7分間(2駅)。。


今回は12分乗りっ放しーーーー電車

大丈夫かなakn


席はガラガラだったけど、立ったまま乗車笑

12分、おやつあげることなく乗れましたわぁいわぁい


太郎さん&まめちゃんと待ち合わせしてakn

更に5分電車~~電車

あと一駅というところで、太郎さんと遊びたくてちょっと鳴いちゃったけどあせる

でもよく頑張ったいいこ嬉し~好





少し歩いて…

室内ドッグランに連れて行ってもらいましたアップ

室内やけど、初ドッグラン~♥akn♥
初めてのチンチラ 2 + チワワ


まめちゃんラブラブ
初めてのチンチラ 2 + チワワ


そして、はじめましてのチャッピーくんとママが来る予定で、

太郎さんが電話しに行ってる間…
初めてのチンチラ 2 + チワワ
まめちゃんめーっちゃ小さな声できゅんきゅんakn



\ママちゃん、早く帰って来てでし…/
初めてのチンチラ 2 + チワワ
かわいいきゅん



ワンコがこわいテン、まめちゃんは全然平気なんやけど、

まめちゃんももうテンにだいぶ慣れてきたーニコ
初めてのチンチラ 2 + チワワ




そしてはじめましてのチャッピーくん登場音譜
初めてのチンチラ 2 + チワワ

チャッピー、目がブルー?グレー?色が薄くて、ハーフみたいでむっちゃ綺麗~!!!!!

ヒトもワンコも苦手みたいでひゃ~・・・


きさくなチャッピーママのうしろでずっと困ってたーきゅんかわいい



ずっとチャッピーがママにべったりなので、

部屋から出て隠れるチャッピーママ笑
初めてのチンチラ 2 + チワワ
でもバレてる笑



最初は、テンもビビってたんやけど…

チャッピーががっついてこないとわかると調子に乗り始めました。



一緒のしつけ教室に通うまめちゃんとチャッピー

マットでいい子にしていますakn
初めてのチンチラ 2 + チワワ

この二匹の間を、ひょーいっと通過するテン…

ねぇ、わざとやんねはてなマーク明らかに調子乗ってますチーンうさぎ


チャッピーがおやつをもらおうとしているところに、

割り込んでおすわりっビックリマーク



私、もう笑うしかありませーんaknとほほ






ここのドッグランにはトンネルもありポイント
初めてのチンチラ 2 + チワワ
まめちゃんはここのトンネル経験者だけど、入るの拒否!!!!!

テンは慣れたらおもちゃ取りに入れてましたニコ

意外とチャッピーはトンネル平気みたいakn



そしてなぜかトンネルの上にジャンプしたテン…

自分で飛んどいて、ガサっ!!!!!って音にびっくりしてたけど…

いきなり入るハイテンションスイッチが私にはまだ理解できないひゃ~・・・




そして、チャッピーにぎゃんぎゃん吠えるしご機嫌斜めに見えるテン…

眠いのかなーと思って抱っこしてみたら、寝たぷぷ


気疲れしたチャッピーは激しいテンがいなくなって床で寝た笑

まめちゃんは太郎さんのお膝でスヤスヤねむぃ・・おねんねするー!



みーんな疲れたところで、カフェに移動ですティーカップ


テラス席が1つだけあるお店で、ワンコ用お水も出してくれましたにゃ

バナナカフェモカはてな甘ったるくてブラックのコーヒーが飲めない私にはおいしかった笑


太郎さんとチャッピーママのお話いろいろ聞けて♥akn♥

楽しかった~音譜

私もいつか結婚しよakn



帰りの電車でも鳴かずに帰ってこれましたいいこ




そして、お店のブログには、かわいいテンの写真載せてくれてたんやけど、


テンくんって紹介してもらってたよぷぷ

ミニーちゃんのパンツはいてたのにねミニー

動きが激しすぎるからかな笑

おもしろーーー笑う