チワワ テンのブログですチワワ


今日は高校の友達でもあり、元バイト仲間でもある友達と久しぶりに会ってきました~ニコ

友達が車で迎えに来てくれて、吹田市にあるTOUTOU VIVANTへ音符



高校生の時に、パピーだったパピヨンのリリーも6歳ひゃ~・・・

ということはリリーとは6年ぶりの再会akn

初めてのチンチラ 2 + チワワ-ipodfile.jpg

リリー、人もワンコも苦手らしく、なでようとしたら後ずさりされた笑



そして、友達の姪っ子、のあちゃん(1歳10ヶ月)とはじめましてラブラブ

のあちゃんと、おばちゃんぷぷ
初めてのチンチラ 2 + チワワ-ipodfile.jpg
人見知りするみたいやけど、すぐ慣れてくれてむっちゃかわいかったーきゅん





テン、初めてカフェマットに座らせてみたakn
初めてのチンチラ 2 + チワワ-ipodfile.jpg
くんくんさんで作ってもらったカフェマット、やっぱりかわいい好


この写真ではいい子に座っている風ですが…


いつもはしっかり遊んでからお茶したりするので、

すぐ寝てくれるんだけど、

マットしいてるイスと、私の膝の上をちょこまか行ったりきたり。。

元気いっぱい!!!!!



友達が、リリーにヤギミルクとささみジャーキーを注文したけど、

リリー興味なしakn


もったいないので、テンにヤギミルク初挑戦させてみたら、

おいしそうに飲んでましたakn

あまりにもがぶがぶ飲むから、途中で止めたぷぷ

ササミも1口だけあげたら、がっついてた!!!!!


あのごはんいらーんって言ってたテンが嘘みたい(・∀・)笑

残りのササミは友達がこっそり持って帰ってたよ笑




そして、友達がのあちゃんをお手洗いに連れて行ってる間、2匹とワラワラ~
初めてのチンチラ 2 + チワワ-ipodfile.jpg
最初リリーがテンをめっちゃ嫌がってたけど、だいぶ慣れた様子akn



友達が戻ってきたら…

リリーよりも早く飛びついていくテン。
初めてのチンチラ 2 + チワワ-ipodfile.jpg
あなたの飼い主こっちですけどーーーーakn




そして桃山台にあるペットショップへ~

チンチラがいてテンション上がる私♥akn♥

デグーとか、白いリスもいてかわいかったーニコ



ワンコがいっぱいいるフロアでは、ちょうどごはん時だったみたいで、

吠えまくるワンコ達にリリーもテンもびびりまくり笑


落ち着いてからもう1回ワンコ達のところに行こうとしたら、

リリーは行ったけどテンは拒否ぷぷ



ワンコいっぱいでドキドキしたテン。。。

帰りの車では爆睡ぷぷ
初めてのチンチラ 2 + チワワ-ipodfile.jpg


帰ってきてから、今日はまぐろのふりかけなしでごはんあげてみたけど、

ぺろっと完食できましたわぁい

ふりかけが開封してから日にち経ってて、

そろそろあかんな~と思ってたのでよかったぁぁ好



また遊ぼうね~~ニコ