チワワ テンのブログですチワワ


9/11、初めて伊丹スカイパークへ行ってきました飛行機


調べてみると、塗装された道以外はワンコ禁止らしく、

芝生が多いのでペットには窮屈に感じるかもしれません。って公式HPには記載あり。


コンクリートだったら真夏は無理だなーっと思っていたのですが、

最近夕方は涼しくなってきたし音譜

16時ぐらいに行きましたよーにゃ


飛行機めっちゃ近いー!!!!!
初めてのチンチラ 2 + チワワ


このぐらいの時間だと、コンクリートのところはもう影になってて、

地面も冷めてていいかんじーakn
初めてのチンチラ 2 + チワワ


端から端まで、1キロぐらいあるみたいはてな

テンめっちゃ楽しそうに歩いてました♥akn♥
初めてのチンチラ 2 + チワワ


途中ベンチで休憩ニコ
初めてのチンチラ 2 + チワワ

たくさん歩いたあとの休憩は、

テンもまったり過ごしてくれるのですごく好きな時間です好
初めてのチンチラ 2 + チワワ


飛行機にばいばいして~
初めてのチンチラ 2 + チワワ


また歩きますっビックリマーク



途中、ミニチュアダックスの男の子とこんにちは~

くんくんはできなかったけど、おとなしい子だったから鼻同士くっつけてたニコ



この道、多分夜になると石が光るのかな?
初めてのチンチラ 2 + チワワ
神戸の摩耶山にもあるよね~笑う



端から端まで、往復約2キロはてな

元気いっぱいお散歩しました散歩


芝生に入れないのは残念だけど、広いし全然楽しめましたakn

また行こーっと好