週末イベント司会を頑張ったら
その後なかなか体調がもどらずしょぼん
 
 
十日前に迫った宅建試験の勉強も
知らず知らずのうちペースダウン
正直焦ります


とはいえ、「もう、しゃあないビックリマーク
まずは毎日の仕事へ行けることが大切
7時間寝ても疲れが取れなかったので
今夜は8時間以上寝てみます
子どもか・・・汗
 


 
中国語活動は
①朝家を出る前にせめて一分朗読
 

②お風呂でドラマ
『白鹿原』と『哦,我的皇帝陛下!』
という対象的な作品を気分で交互に
楽しいですね~癒しですね~
あ、前者は昔ながらの中国ドラマ
後者はイケメン祭りですにひひ

 
③寝る前に読書
オンライン原書会開催中
刘晨云『我叫刘跃进』
読みながら二回ウトウトしたら
寝ます!すぐに寝つけます
 

以上

 



まずは試験が終わるまで
倒れずに過ごしたいです
 
 
季節の変わり目、
皆さんも体調崩されませんよう
おやすみなさい~星空




体調悪いと麺が増えるんです
パクチーたっぷりで食欲増進作戦