実家付近を通過した台風・・・

九州の人は良くも悪くも慣れているので

いつも呑気なんですが

昨日はさすがに緊張感があったよう💦



そしていよいよ関西にも

近づいてきました

朝からベランダを片付けたり

懐中電灯の電池を確認したり

 

 

 

 

とはいえ

「こんな日は家でのんびり」

とは行かない私😅

開いているカフェを見つけて

飛び出しました

臨時休業、午後3時まで、というお店が多いよう



愛用の大きなリュックに

傘とパソコン、本も詰め込んでパンパン



 

 

齋藤孝先生のこの本を読んでから

迷いなく隙間時間に動けるようになりました

 

 

 

 


電車が止まる前に集中集中

午後は楽しみにしている舞台中継

無事開演しますよう!!

 


皆さまもご安全に~🙏