日頃の学習のヒントに
モチベーションアップに
今年の締めくくりに
来年、未来の自分のために✨

 

 

 

 

お申込み〆切は明日12/8(金)17時

残席わずかですのでお急ぎください!(お知らせギリギリですみません~💦)
お申込み者にはここでしか聴けない出演者の心の声に触れられる限定音声&動画コンテンツプレゼント🎁


【当日スケジュール】
10時 井田綾 
「発音とわたし〜発音矯正は人生の再インストールだった!」
11時 髙原尚子 
「中国滞在歴4ヶ月でプロになった地方在住通訳者の成長実感学習法」
13時 Eico  
「ちょっと面白い中国語」(初心者さん向け)
14時 宇高よう  
「楽しいから続く♪私の365日ノンストレス中国語生活」
15時 りえこ
「通訳トレーニングの応用で中国語総合力UP!」
16時 熊澤みどり 
「セリフで遊ぼう~なりきりの効用」
 

 

出演者の横顔はコチラから

 

 

 

今回は実行委員長として動画制作、音声編集、公式サイト作り・・・やればできる!と猛スピード、フルパワーでがんばっています笑い泣き その分、というわけでもないですが、私のセミナーはゆるゆるホンワカした雰囲気になりそうです。