狆賀新年 2015年 U^ェ^U | チン>狆魂<タマ

チン>狆魂<タマ

本店『狆くしゃですが・・・。』もヨロシク♪
http://zero.blog.jp/



昨日、20時ごろ無事に草津から帰宅してます♪

とうとう新しい年が明けました!!
昨年は零くんのケガや手術など、
わが家にとって試練も多かったけど、
無事に乗り越えることができ
(しぬこと以外カスリ傷…!! T△T)
今まで、当然と思ってすごして来たことを
改めて有り難く受け止めてみたりと
濃い~といえば濃い~ぃ1年でした。

打たれ弱い私にとって、今年はどうか心煩わす
出来事がない…いや、少なめに…せめて
ソフトな感じですように~。

そして毎年、願うことは零黒にとって元気で
楽しいことがさらにイッパイ!!
昨年以上に?ワンコたちと皆さんに
笑顔イッパイの年になりますように…(人´∀`*)

※チン>狆魂<タマさんが行く!!年末草津HSVーSP
(ホットスプリングバケーションスペシャル)
↑長げーーーよ!!
は、また改めてUPします♪
滞在2日目、西の河原公園を
狆がブラブラいたします!!
↑元日早々、ウッスラと下ネタかよ!!


↓2014年12月31日22時ごろのご挨拶♪