残り9公演!! | 前田 真弥 の のんびり ご報告

前田 真弥 の のんびり ご報告

文才の無い僕が頑張って頑張って、皆さんに思いなりなんなりを伝えるブログです。

何も無い時は完全に日々の生活を気ままに載せていきます…

本当に文才無いんでご容赦くださいね⁇笑

こんにちは!



真弥です\(^o^)/



舞台「空翔ける雷鳴の夜に~再演~」も残り9公演となりました!!





高知から数えて本日の公演が前半戦ラストですね
(((o(*゚▽゚*)o)))




和田弘隆として生きれるのも後わずか、と思うと少し寂しくもありますが最後まで暴れてやろうと思っております!!





応援してくれている方に感謝と咲顔を届けるつもりで今日も頑張ります♪( ´▽`)




では皆さん、劇場でお会いしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))





ほいたらほいたら♪

{A1272BC1-5C2D-49E1-A65F-08B7E5CB511F:01}

{ADFEEAE1-284A-4A9A-A756-505059477951:01}

{3F2E1739-B1E6-4794-B30D-1578809272E3:01}

東京公演で頂いた応援の品々☆(つい食べちゃったものもあります💦)
ありがとうございます\(^o^)/