告知でござる☆ | 前田 真弥 の のんびり ご報告

前田 真弥 の のんびり ご報告

文才の無い僕が頑張って頑張って、皆さんに思いなりなんなりを伝えるブログです。

何も無い時は完全に日々の生活を気ままに載せていきます…

本当に文才無いんでご容赦くださいね⁇笑

はーい!
告知でござる!!!!



4月に出演させていただきます\(^o^)/


{12971E94-B3E4-4545-926C-A293C43F8F6B:01}




『Justice for』キャスト発表第二弾!!

小栗諒
前田真弥
佐川祐平
安達優菜
白鳥文人
千大佑
鷲尾直人
結束友哉

の出演が決定しました!
今後さらにキャストの発表も…?
お楽しみに☆



@emotion presents Expression vol.6 緑
『Justice for』

脚本 吉澤興紀      演出 門野翔

2016年4月7日~4月13日
@日暮里d-倉庫


【あらすじ】

―誰かが言った、この世界には“真の正義”が必要だと―
 
20XX年
世は特殊な力を持った人間たちで溢れていた
 
力を驕り、私欲を満たさんとする者
力を以て、それを制し力なき人々を守る者
 
いつからか、一方は“ヴィラン”もう一方は“ヒーロー”と呼ばれるようになった
 
とある犯罪組織のリーダー「グレイ」はヴィランの一人
一般の市民からは恐れられ、また別の者は彼を崇めた
 
しかしながら最強ヒーロー「ホープ」との激闘の末、グレイは記憶を失ってしまう
意識を取り戻した彼が志したものは、“ヴィラン”ではなく“ヒーロー”であった・・・!!
 
「この世には正義しかない。見る角度によって善にも悪にも染まる正義しか」



【日程】
7日   19:00
8日   19:00
9日   14:00/19:00
10日  13:00/18:00
11日   14:00★/19:00
12日  14:00★/19:00
13日  17:30
★平日昼割
※一部ダブルキャスト
※詳細日程は今後発表いたします。



【チケット】
前売         3000円
平日昼割  2800円
当日         3500円

2月22日より予約開始予定!!




みんなぁ待ちゆうぜよ!!




ほいたらね~♪





写真は住吉史衣ちゃんと谷川華子ちゃんにバレンタインに貰ったクッキーです(笑)