Kちゃん
あなたの女子振りにメロメロでした
可愛いチョコありがとう








Fさん
セルフネイルをする私に
まー嬉しい贈り物♡♡
お手紙も本当に嬉しかったです…
大事に使います







Iさん
もー!!!!
チョコ美味しい!!!!
しかもお風呂セット ピローフレグランス
おしゃれで可愛くてめっちゃ嬉しいです
いつまでも騎士団好きでいてください♡w








Kさん
めっちゃ可愛いお花
手作りなんて信じられませんね
新居に飾ります






Oさん
いつも私のくだらない話をたくさん聞いていただいて…
ありがとうございます!!!!
いつも癒されました
チョコ
美味しかったです








まーちんにもらったー!!!!
めっちゃ可愛いスープカップ
レシピも一緒にありがとう!!!!
料理がんばりまーすん






Sさん
おもしろすぎます甘納豆ww
お世話になりました(^人^)






TKさん
いつも笑わせていただきました!!!!www
このメレンゲ!!!!
すごい美味しかったです
お仕事頑張ってくださいね(*^^*)
ナンバー2に負けないでくださいw







Sちゃん
ごめんね!!ごめんね(´□`;)
こんなにとけて
でろーんとしちゃった!!!!
こんなに美味しいガトーショコラは
初めて食べましたまじで!!!!
お店いくね







Aさん
めっちゃ美味しそうなチョコー!!!!
ありがとうございます
閣下の握手会楽しんで下さいww
お世話になりました(^人^)







Android携帯からの投稿