パターンレーベルの子供服レッスン本より、
娘のバルーンパンツをツイルのカモフラで作りました❗️
{1ED0919F-EFC8-43A8-8C8D-22551FC3C032:01}

この形何回か作ったけど、前ポケット
初めて付けたにひひあせる
移動ポケットもめんどくさいみたいで、
ハンカチ入れるのにやっぱ欲しいみたい。

娘の服、今130がピッタリ。
持ってる本はほとんど130まで。
来年くらいからは調整するか、買わないとなぁー。

お次は息子の。
同じ本から、クロップドパンツを同じ生地で音譜
{3D0C7AD3-8D3F-4D55-9F51-DA871D0D6EE1:01}

息子の好きな丈だわラブラブ!
真冬でもこの丈ですにひひ
ロールアップする感じが可愛い。

2つとも、ほぼパターン通りで、
ウエストだけリブ仕様に変えました。
楽に脱ぎ履きできていいねグッド!


カモフラ柄、私は昔から大好きで。
流行り関係なくカモフラ柄のパンツ履いてたりするんですが、
主人も子どもも、いらーん…とガーン

だが❗️主人が最近キャンプ用にと
自分のカモフラ柄パンツを買ってきて、
それを履き出したから、子ども達も
乗り気になってきた❗️にひひ
今だ❗️と思って作ったら、案の定、
息子は『お父ちゃんとお揃い❗️お母ちゃんも履いてるし、みんなお揃いやん❗️』
とテンションアップアップにひひ
さすがに娘は、一緒には履かへんで❗️
と恥ずかしがってますが、お揃いは
嬉しそうでしたにひひ

久しぶりに子どものパンツ作ったなぁ。
楽しかった❗️音譜