セルフケア☆ | ベル コンフィアンス 〜栃木県宇都宮にある身体が本当に変わるホリスティックサロン〜

ベル コンフィアンス 〜栃木県宇都宮にある身体が本当に変わるホリスティックサロン〜

身体の土台からバランスを整え、内側から芯の通った美しさと健康をつくりだす 宇都宮の隠れ家 深層筋アロマリンパドレナージュサロン

栃木県宇都宮にある身体の芯から健康に美しく 変わる
ホリスティックアロマケアサロン


bell confiance~ベル コンフィアンス~  セラピストの ふみこです!

昨日、今日とお休み頂き、昨日は葉山にて技術レッスンと今日は白金にて「グリーンハート365(低体温撲滅運動)認定アドバイザー」の勉強会に参加してきまーす
昨夜は東急ステイホテルにてお泊り♪

今はビジネスホテルでも女性向けの美容グッズが充実していて助かりますv(^-^)v
{8241FA8D-EC1E-4BBC-A6EC-857A5A5F262D}
せっかくなので、朝からナノケア  スチーマーで肌を潤してみました♡

そしていつものケアのご紹介♪
旅先やヨガなどの時のスキンケアに便利な
炭酸ECローション
{5AA57F93-7950-4D54-80D8-3F58B025ABCA}
シューッと顔に2周かけるだけで、
高濃度炭酸の効果でキュッとリフトアップ!
そしてさらに、顔をコロコロするだけで筋肉をほぐし、血行促進!2まわりくらい顔が上がる、ソフィル-e  シリーズの「ポーチ」
{9857242B-7805-488B-947A-7E6C1A2B0736}
ぐいぐい肉をつかんで~♪
{BB68BBEA-8CB3-434E-9B45-F21E0AB4988F}
上がる上がるアップ
{998FB945-DA6B-4582-A785-D70DAE6F5D8F}
頭までコロコロするとより小顔効果&目力アップします。

{759DC77E-8151-455F-BFF9-EB1B70D4915D}

手のひらサイズで持ち運び楽チン♪
首・肩・腕・脚も筋肉ぐいぐいつかんでほぐしてくれる優れもの

さりげなくカウンターの下に置いてるので、使ってみたいかたはご自由にどうぞ♪

ただし、、一度使うと「イチコロに♡」なっちゃうのでご注意を

当サロン、ベルコンフィアンスでは、たくさんの方に喜びと自信を持っていただけるよう、一人一人の体質、お悩みにあった施術で身体の土台からバランスを整え、内側から健康で美しくなるようサポートしています。


小顔になりたい、歪み、ボディラインを美しく整えたいという方のみならず、改善しづらいお悩み・腰痛、頭痛、目の疲れ、肩こり、首、あごの関節の痛み、疲れづらい身体づくりをしたい方にもお勧めです。



詳しいメニュー等は コチラ




お問い合わせ・ご予約は



bell confiance ベルコンフィアンス
栃木県宇都宮市瑞穂1-14-9

パーソナルセラピスト  田村 ふみこ

080-5388-6021

bell confianceの予約カレンダー
https://chouseisancal.com/bellconfiance

HP できました!↓

LINE
ID:tamu2fu