手巻き寿司パーティ&ベビーシャワー♡ | ベル コンフィアンス 〜栃木県宇都宮にある身体が本当に変わるホリスティックサロン〜

ベル コンフィアンス 〜栃木県宇都宮にある身体が本当に変わるホリスティックサロン〜

身体の土台からバランスを整え、内側から芯の通った美しさと健康をつくりだす 宇都宮の隠れ家 深層筋アロマリンパドレナージュサロン

栃木県宇都宮にある身体の芯から健康に美しく 変わる
ホリスティックアロマケアサロン

bell confiance~ベル コンフィアンス~  セラピストの ふみこです!

昨日はいつもの仲良し5人組で「手巻き寿司パーティ&ベビーシャワー♪」

仕事だった私はほぼ何も作っていませんが、いつものごとくオシャレで楽しいパーティになりました☆

{4FC2D4C0-E169-4035-AE47-D841FBC53C42}
手巻き寿司パーティなんて始めてだったけど、色んな具の組み合わせができてとっても楽しかった
{1C667B77-CD36-4697-8FE7-60C2DC45ED3A}
お皿も春らしく桜色ドキドキ
生春巻きってこんなにお洒落な食べ物だったのね
{714B5CA9-399A-45B0-84AE-4AF02550EC03}
元気な赤ちゃん産んでね~(o^^o)
とこれから出産を控えた友達のお祝いも兼ねてのサプライズ♪
{62324E9E-55CD-4B5B-8D44-0C9B45866440}
ちょっと奇妙な赤ちゃんチョコを乗せたデザートも美味しかった❤️



いまから可愛いベイビーに会えるのがたのしみ照れ

次のパーティにはもう一人小さなメンバーが増えますねラブ

出産大変だけど、新しい命に出逢えることを楽しみにして頑張ってね☆


{FDF1248E-BC32-4FF7-94C4-4E28F46851D8}


当サロン、ベルコンフィアンスでは、たくさんの方に喜びと自信を持っていただけるよう、一人一人の体質、お悩みにあった施術で身体の土台からバランスを整え、内側から健康で美しくなるようサポートしています。


小顔になりたい、歪み、ボディラインを美しく整えたいという方のみならず、改善しづらいお悩み・腰痛、頭痛、目の疲れ、肩こり、首、あごの関節の痛み、疲れづらい身体づくりをしたい方にもお勧めです。



詳しいメニュー等は コチラ




お問い合わせ・ご予約は



bell confiance ベルコンフィアンス
栃木県宇都宮市瑞穂1-14-9

パーソナルセラピスト  田村 ふみこ

080-5388-6021

bell confianceの予約カレンダー
https://chouseisancal.com/bellconfiance

HP できました!↓

LINE
ID:tamu2fu