初のバスケB.LEAUGE | ベル コンフィアンス 〜栃木県宇都宮にある身体が本当に変わるホリスティックサロン〜

ベル コンフィアンス 〜栃木県宇都宮にある身体が本当に変わるホリスティックサロン〜

身体の土台からバランスを整え、内側から芯の通った美しさと健康をつくりだす 宇都宮の隠れ家 深層筋アロマリンパドレナージュサロン


 

栃木県宇都宮にある身体の芯から健康に美しく 変わる
ホリスティックアロマケアサロン


bell confiance~ベル コンフィアンス~ セラピストの ふみこです!

先週の土曜日24日は午後からお休み頂き、初の栃木ブレックスのBリーグ戦、宇都宮ブレックスアリーナでの開幕試合を初めて観戦しにいきました〜♪

{B1002990-116B-4614-93EE-9AF12E2D97A1}



午前中仕事の為、先に席を取っておいてもらったから楽々〜♪って油断していたら、入場口に物凄い人が(>_<)

どこまでが列なの〜っていうくらい並んでました(´□`。)

{454E286C-1903-46D2-B080-0D2FF7D46AC2}
それもそのはず、この日は会場満員、立ち見客ももたくさん!!
3800人近い観客で大盛り上がり♪

イエローの栃木ブレックスファンでほぼ埋め尽くされ、一角にピンクの秋田ノーザンハピネスのファン達。
{9703ED1D-D51E-4A1B-812C-47DB557AB75D}

オープンセレモニーみたいなすごい音響とかっこいい映像と照明の効果にトリハダがたちました
{8F08DEBF-54C7-4B6A-89A2-802DF7952C92}


チアガールのブレクシーも可愛いかったし≧(´▽`)≦


初めてだったけど、会場のブレックスファンが一体となっていたので、もう必死になって叫んだり拍手したり
とにかく楽しかった〜♪

栃木にいながら今までブレックスの試合を観にこなかったことに後悔。

この日は残念ながら負けちゃったけど、栃木ブレックスは日本代表が3人もチームにいる強いチーム!!

栃木代表する彼らをこれからも応援していきたいと思います♡(❊´︶`❊)。۞·:

Go!
BREX!!


当サロン、ベルコンフィアンスでは、たくさんの方に喜びと自信を持っていただけるよう、一人一人の体質、お悩みにあった施術で身体の土台からバランスを整え、内側から健康で美しくなるようサポートしています。
小顔になりたい、歪み、ボディラインを美しく整えたいという方のみならず、改善しづらいお悩み・腰痛、頭痛、目の疲れ、肩こり、首、あごの関節の痛み、疲れづらい身体づくりをしたい方にもお勧めです。
詳しいメニュー等は コチラ




お問い合わせ・ご予約は⬇︎

 
bell confiance ベルコンフィアンス 栃木県宇都宮市瑞穂1-14-9 パーソナルセラピスト 田村 ふみこ  携帯080-5388-6021 手紙 bellconfiance@gmail.com   bell confianceの予約カレンダー