産後ケアにも♡ | ベル コンフィアンス 〜栃木県宇都宮にある身体が本当に変わるホリスティックサロン〜

ベル コンフィアンス 〜栃木県宇都宮にある身体が本当に変わるホリスティックサロン〜

身体の土台からバランスを整え、内側から芯の通った美しさと健康をつくりだす 宇都宮の隠れ家 深層筋アロマリンパドレナージュサロン

栃木県宇都宮にある身体の芯から健康に美しく 変わる
ホリスティックアロマケアサロン


bell confiance~ベル コンフィアンス~ セラピストの ふみこです!


先日は妊娠中にご来店頂いていたお客様が、産後2ヶ月経ったので早速産後ケアを受けたい!!

とのことで、約3ヶ月ぶりのご来店でしたドキドキ

子育てに奮闘していて自分のケアは本当に久しぶりということで、ものすご〜く楽しみにしてご来店して下さりました。
{7F26F970-BEF7-4181-84A6-0280496FCA62}




「おかげさまで産前にこちらでケアを受けていたので、思ったより出産がとっても楽でした!

ただ出産後、顔がかなり歪んでしまって…歯医者さんにも顎の位置がかなりずれてると言われたんです。目も開けるのも辛い日もあって…どうにかよろしくお願いします。」

なぜに顎や顔が…

実は骨盤と頭蓋骨は連動して動いてますので、骨盤の歪みは頭、顔、顎の歪みに繋がります。

だから骨盤だけ矯正しても 頭の歪みそのままだとあまり意味がなかったりします。

なので、当サロンでは
骨盤と頭蓋骨、それをつないでいる背骨・首の骨のバランスを調整します。

だから身体全体が調和が取れるようになる

今回は産後まだ2ヶ月なので、お身体がまだデリケートな状態ですし、母乳に悪影響が出ないようアロマはつかいません。今のご体調しっかり伺い、できる限り無理のない体制でゆったりと骨盤調整と足裏のデトックス、肩首周りが特に辛そうだったので、奥の筋肉をゆっくりとほぐしていきました。最後に頭蓋骨調整とお顔の筋肉の調整。

1回の施術でもぱっと見た感じでも気がついたお顔の歪みがバランスが整い、全身のむくみがとれて、かなりすっきりしました。

「すっごい楽です!全然違います!」

と大喜び♡

リラックスにもなり、身体も楽にスタイルも正していける。なかなか産後の忙しさから開放されないママも多いかと思いますが、月に1回でもこういう時間があるとまた赤ちゃんへの接し方も、ホルモンのバランスもいい影響があると思います


骨盤を正しい位置に導くことは、産後のトラブルを防ぐだけでなく、スタイルの維持や美肌効果といった女性としての自信を保つためにも大切なことです。

骨盤矯正は産後6ヶ月以内に行うのがベストとされていますが、6ヶ月を過ぎてしまっても骨盤ケアを諦めることはありません!



産後のスタイル調整、リラックスにぜひご相談くださいドキドキ




当サロン、ベルコンフィアンスでは、たくさんの方に喜びと自信を持っていただけるよう、一人一人の体質、お悩みにあった施術で身体の土台からバランスを整え、内側から健康で美しくなるようサポートしています。
小顔になりたい、歪み、ボディラインを美しく整えたいという方のみならず、改善しづらいお悩み・腰痛、頭痛、目の疲れ、肩こり、首、あごの関節の痛み、疲れづらい身体づくりをしたい方にもお勧めです。
詳しいメニュー等は コチラ




お問い合わせ・ご予約は⬇︎

 
bell confiance ベルコンフィアンス 栃木県宇都宮市瑞穂1-14-9 パーソナルセラピスト 田村 ふみこ  携帯080-5388-6021 手紙 bellconfiance@gmail.com   bell confianceの予約カレンダー