【英国式リフレクソロジー体験】中京区の二条で行います | 京都左京区お寺で学ぶおやこ教室|京都 川端二条 Chi-on(ちおん)

京都左京区お寺で学ぶおやこ教室|京都 川端二条 Chi-on(ちおん)

京都のお寺より発信!
自分を見つめることで心にゆとりをもてる
自分の力を信じ能力を生かすことを支援しているChi-onの活動をお知らせしています

京都市左京区で
ベビーマッサージとベビースキンケアで
親子のふれあいを楽しむお教室を行っています
また、ママのための
英国式リフレクソロジーサロンも行っています
RTA指定スクールChi-onのかくどうです

月1で寄せていただいてる
「親と子のそだちあいサークル Smile」さまにて
本日3月15日 13時過ぎ~15時までうかがいます
はい、もうまもなくですよー

参加費は1000円/20分

英国式リフレクソロジーは
やさしいタッチで足裏を刺激します
強い刺激がお好きな方も回を重ねると
ほどよいリラックス感に
この感覚、ベビーマッサージも一緒かも❤

頭の反射区を刺激する、追加メニューも
花粉症で鼻が、頭がつらいときにオススメですよ

親と子の育ちあいサークルSmileさまは
中京区二条駅が最寄り駅
神泉苑近くにある
元教業小学校の2階の和室のお部屋で活動されてます

中京区の方以外も参加可能
タイミングが会う方おこしくださいね♪