おそくなりましたが、新年のご挨拶や抱負を少し | 京都左京区お寺で学ぶおやこ教室|京都 川端二条 Chi-on(ちおん)

京都左京区お寺で学ぶおやこ教室|京都 川端二条 Chi-on(ちおん)

京都のお寺より発信!
自分を見つめることで心にゆとりをもてる
自分の力を信じ能力を生かすことを支援しているChi-onの活動をお知らせしています

あけましておめでとうございます

 

Chi-onの角道美香です

久しぶりのブログ投稿ですね。。
見てくださってる方に本当に感謝です

改めまして、旧年中はあたたかなご縁をいただき

ありがとうございました
本年もよろしくお願いいたします

 



昨年から急遽、家族のフォローのため
日々の生活が変わりました
少しおちついたら
そのお話もしていきたいと思います
(あ、念のために誰かが病気とかではないので安心してください)

年末、鞍馬山に初めていきました
登山きらい、喘息あるし

運動普段してないし

いろいろできない理由をつけてましたが
どうしてもいきたかった
いってみたかった

で、鞍馬山のエキスパートの友人にお願いして
ご案内してもらった鞍馬山は
不思議なタイミングで「守られてるなぁ」を感じました

上の画像は、その時とってもらった写真を使用しています

素敵な場所でしょ?

 

いってよかった

 

できない理由はいくらでもでてきます

でも、そのままだと、そのままの私なんですよね

私は進みたい
今年は、心も体もかろやかに進む

自分を大切にするを心掛けたいと思います

みなさんは、この一年どんな風にすごされますか?
もしよかったら、教えてくださいね

 

Chi-onのLINE@にて、最新情報をお知らせしています

よかったらチェックなさってくださいね♪

友だち追加

 

また、講座の様子などはFacebookで発信中

気になるあの講座の様子をリアルでご覧いただけます

お寺で学ぶおやこ教室Chi-onのFBページ(←クリックするとFBページをご覧いただけます)

 

Chi-on(ちおん)では
お寺の雰囲気を感じながら

「私らしく生きる」をテーマにした講座や

ベビーマッサージ、スキンシップを楽しみながら

赤ちゃんのお肌のケア方法をお伝えしています。

ママのお肌の状態チェックも期間限定で行っております

 

また、ご縁をつなぐレッスンも好評

児童館や親子サークルさんのイベントなどにも伺います

 

レッスンのお申し込み、お問合せはこちら


Chi-on(ちおん) 主催:角道美香

京都市左京区川端二条東入る 本立院内

Mail:teramanachion💖gmail.com 

(💖を@に変えてご入力ください)

 

☆レッスンには、京都市左京区・中京区・二条・北区・山科区・南区・伏見区・西京区・向日市・長岡京市などの方にご参加いただいております。出張も行っております。

☆ベビーマッサージのプライベートレッスン・出張レッスン・児童館や親子サークルさんのイベントとしてベビーマッサージレッスンも行います。