3/16(木)八瀬子育てサロンさまにて、UVケアのおはなし会開催します♪ | 京都左京区お寺で学ぶおやこ教室|京都 川端二条 Chi-on(ちおん)

京都左京区お寺で学ぶおやこ教室|京都 川端二条 Chi-on(ちおん)

京都のお寺より発信!
自分を見つめることで心にゆとりをもてる
自分の力を信じ能力を生かすことを支援しているChi-onの活動をお知らせしています

 

3/16(木)八瀬子育てサロンさまにて
UVケアのおはなし会を開催します


こんにちは!Chi-on(ちおん)の角道美香です

 

ご縁があって

3/16(木)10時半~11時半
八瀬子育てサロンさま(八瀬南公民館内)にて
 

「親子で楽しむスキンケアUVケア編」
のおはなし会を担当させていただきます♪

 

これからのお外遊びが楽しい季節
お肌トラブルなく楽しみたいですもんね
 

UVケア剤の選び方や塗り方
お悩みシェアとしてもいいかもしれませんね

スキンケアのおはなしは
対象年齢関係なくお聞きいただけます

 塗り方のレッスンもしようと思ってます
手持ちの日焼け止め剤や保湿剤をお持ちくださいね
もし、お持ちでなければなしOKです
おはなし会後にご自身で探す方法もお伝えします
 

お問合せは、左京はぐくみ室子育て相談担当さん
(電話:075-702-1222)まで

 

お近くの方のみならず
ご参加OKとお聞きしていますし
委員さんの皆さんがいらっしゃるので
お子さんの見守りもしてくださるそうですよ

 

緑いっぱいの八瀬でお待ちしていますね 

 

Chi-onのLINE@にて、最新情報をお知らせしています

よかったらチェックなさってくださいね♪

友だち追加

 

また、講座の様子などはFacebookで発信中

気になるあの講座の様子をリアルでご覧いただけます

お寺で学ぶおやこ教室Chi-onのFBページ(←クリックするとFBページをご覧いただけます)

 

Chi-on(ちおん)では
お寺の雰囲気を感じながら

ベビーマッサージ、スキンシップを楽しみながら

赤ちゃんのお肌のケア方法をお伝えしています。

ママのお肌の状態チェックも期間限定で行っております

 

また、ご縁をつなぐレッスンも好評

児童館や親子サークルさんのイベントなどにも伺います

 

レッスンのお申し込み、お問合せはこちら


Chi-on(ちおん) 主催:角道美香

京都市左京区川端二条東入る 本立院内

Mail:teramanachion💖gmail.com 

(💖を@に変えてご入力ください)

 

☆レッスンには、京都市左京区・中京区・二条・北区・山科区・南区・伏見区・西京区・向日市・長岡京市などの方にご参加いただいております。出張も行っております。

☆ベビーマッサージのプライベートレッスン・出張レッスン・児童館や親子サークルさんのイベントとしてベビーマッサージレッスンも行います。