さつまいもの茶巾・小豆大量入り☆ | a-bakery(パンと家族の日々)

さつまいもの茶巾・小豆大量入り☆


まきとパンと家族の日常


朝新聞を見てたら、レシピがのっていたので、

娘とこの間の連休の時につくりました(^-^)

レシピはチーズを入れてと書いてあったんだけど。

私は小豆スキなので、大量にいれましたーーー!

娘も頑張って手伝ってくれました↓

まきとパンと家族の日常


2人で全部たべました☆

すぐに2人とも、腸に効いたみたで・・・

体スッキリしました!!


その次の日に息子が

「ペンギンの問題」2本立ての映画を見たいと言うので、

地下鉄にのってハーバーランドに行くと、

途中海岸線に乗り換えたら、

電車は「鉄人28号」になってました!


息子が映画みてる間に「嵐コン」に着ていく

ワンピース買いました(*^。^*)


さぁ~今から2日目「嵐」に会ってきますー


今日もランキングに参加しています。

良かったポチお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 ありがとうございます(*^_^*)