パン教室ー☆明日運動会☆ | a-bakery(パンと家族の日々)

パン教室ー☆明日運動会☆

今日はパン教室でした(*^。^*)

お母さんと娘さん2人できてくれました。

この方はよくパンの注文や1日パン屋をすると来てくれる方です☆

今日は作る気いっぱいできてくれましたー!


まきとパンと家族の日常


まず白パンベースに。

プレーン6個・黒ゴマ6個・レーズン6個

作りましたー。


まきとパンと家族の日常


こちらは、ベーコンマヨチーズパン10個。

チーズ好きな家族で、たっぷりチーズかけてワイン好きと言うので、

ブラックペッパーもふりかけて焼きました。


白パンの出来上がり写真とるの忘れました(--〆)


あとは楽しくランチですー。


まきとパンと家族の日常


ランチのパンです♪

おかずは写真撮るの忘れました・・。

・五穀米チーズカンパーニュ

・レーズン酵母の全粒粉パンレーズン入り

・バジルチーズのリュスティック

・シナモンレーズンのラスク

おかず

・ミンチ肉の野菜カレー

・アボガドエビ豆サラダ


今日はランチ豪華にしました(^。^)y-.。o○

いつもお世話になってるので。

娘も一緒にランチ食べて、すぐに昼寝しました。


明日は息子の運動会!

もう弁当の仕込みもしたし、今から洗濯干して寝ますー、

旦那は土曜日なので、近所に飲みに行ってます(*^_^*)

楽だなー♪


今日もランキングに参加しています。

良かったらポチなんぞよろしくおねがいします(^-^)

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 ありがとうございました♪