この前、ラジオの生リクに応募して
電話かかってきたやつの
プレゼントが届きましたぁ\(^-^)/

ゴールデンボールと
サイン入りステッカー\(^-^)/

うれしい(*´∇`*)



はるととりょうまが
このボールめっちゃ気に入って
大事に遊びに使ってくれる💝


はるとは保育園で
トランプを覚えてきたらしく

トランプしっとる?
こうやるやつ~

って教えてくれるので
どこかにしまいこんでたやつ探しだしてみた!!!
ババ抜きや神経衰弱教えてあげた。
はやくわたしとトランプやりたい晴士は
洗濯のお手伝いをしてくれた☺✨




上手に畳めるようになったなぁ。
嫌がることもなく楽しそうに
全部たたんでくれた。ありがとう。

今日も夜は雨だったけど
七輪で秋刀魚焼いて食べたい衝動で
カーポートの下で七輪さんましたよ




いい具合に焼けて
おいしかったぁ。