わんこだらけのわんだらけ。 | ちっぷめも。

ちっぷめも。

ちっぷとの日々の記録。

日曜日、港区で開催されていたわんだらけに行ってきました。

余裕ぶっこいて10時ちょい過ぎに到着したら、駐車場入るまでになかなかの渋滞。
Tに途中で車降ろしてもらって、次は入場するための行列💦
多分、1時間くらい並んだかなー。

並んでいる途中で、晴天くん&ママさん、camelly先生&ちっぷくん、らすくくんにも会えました(*^^*)
でも写真はなし。
また中で会えるかなーって思ったけど、それ以来会えずT^T

もうすぐ入り口ってとこで、かぁしゃんに会えてラッキー。


いっぱいわんこさん来てたけど、そんなにお友達に会えなかった。
会えていたけど、気づかなかっただけかも?
めちゃ混み混みだったもんなぁ。。。


会えたお友達(横顔多め💦)

ゆずちゃん。



ぽんずくん。



ハルちゃん。



ビビちゃん。



アンちゃん。



プティちゃん。



レイくん、シュウちゃん、こはちゃん。



めいちゃん。



ビジューちゃん。



こたくん。



ゆずみかんちゃんと最後にお茶したのに、写真撮ってなかったよ(°_°)
あと…いつもの事だけど、ちっぷと一緒にまわっていたcoconicoちゃんの写真もなかったT^T
ごみーんだよ。

みんなカメラできちんと撮影されていたけど、わたしは安定のスマホ💦
だからちっとも成長しないのね 苦笑。


4時半くらいまでいて、駐車場で待っててくれたTと軽ーーく散歩して帰りました。

タロージロー像。




購入品は、洋服と



おやつ。





WBC始まったのでもうおわりまーす(*^^*)