★シンクロ二シティカード★


昨日 映画『スターウォーズ』を
観てきましたよ~にやり

【フォースの覚醒】

ここ一週間足らずで
35年の世界観が 変わった私としては

この一週間の出来事と
映画の内容が とても繋がっていると
感じずにはいられませんでしたねガーン

次回作も 待ち遠しいですキラキラ
もう一回観に行っちゃおうかなウシシ


では、行ってみましょう!

『私の 文章を 読んでいるあなた と 私へ
  今ここ 最高最善のメッセージを』




~♪
~~♪
~~~♪
※スターウォーズの
   オープニングテーマを
   想像しながら ご覧ください…

宇宙さんが 呼んでますキラキラ
こっちだよ って
星の瞬きのように 囁いてます星空

は?
ってなった あなたえーん
早速 スターウォーズを 観に行こうよ

時間がないから 行けないんなら
星空を 見つめてみてキラキラ

招待状グッ
太陽の光を浴びて 輝きを放つ
たくさんの星たちのように
あなたも こちらにきて
輝いてみませんか?
ほらほら 星たちは
み~んな 楽しそうに
輝いていますよキラキラ
いつまでも
あなたを 待っていますねハート
宇宙より 愛を込めてピンクハート


はいは~い!
私 行きま~す!
だって キラキラ したいキラキラ
なんだか ワクワク!!
ディズニーランドの
スペースマウンテンみたいだキラキラ
絶対 楽しい!楽しいに決まってる!?

お招きいただきまして
ありがとうございますキラキラ


だから 昨日の夜は
流れ星を見せてくれたんだね流れ星


以上です


ありがとうございますラブ