★映画★

スターウォーズ 《フォースの覚醒》

先日 久しぶりに映画館へ行き
映画を観てきましたにやり


スターウォーズは 6作全て観ていて
なんとなく好きで DVDを揃えたのですが

新作を観に行くにあたり
前作とか見返すことなく
予習なしで挑みましたおーっ!

予習なしでも 全然 いけますグッ

でも なんせ記憶力の悪い私
「あの人 どんな人やっけ?えー?
と ちょいちょい わからなくなっておったので
これは もう1回くらいは
観に行きたいぞ!!と なったため
それなら 予習していこう と
episode1から 観返すことにしましたウシシ




なんと なんと星空

私は これまで 何度となく
生きる意味について
わからなくなってしまい
もう だめだ  
というところまで来たときに

今まで 本なんか
ほとんど 読まなかったのですが
ひょんなことから
(またの機会に書きますが)
色んな本を読み漁るようになって…


映画のセリフが
それらの本で得たことと
同じ 言葉のオンパレードガーン!
たくさんありすぎるので割愛真顔


『本当の自分はどうしたい?』

もう 驚きすぎちゃって
episode1から先に進めないですえーん

ってゆうか 結構な回数 DVDを観返してるのに
全く 気づかなかった 私…おーっ!


でも 人生の川の流れは完璧で
このタイミングが ベストタイミングキラキラ
なんて素晴らしいのでしょうか笑い泣き
すべてが 【最高最善】なんですね笑い泣き
神様の 天使の 宇宙の計らいに大感動笑い泣き


改めて みんなに 光を届けたいキラキラ
天使の声を 聞いてほしいハート
(ちなみに 私は 声は聞こえないのぼけー)

ひとりじゃないよキラキラって
知ってほしい

と 強く 強く 強~く想ったのでしたハート


ちゃんちゃんウインク


メリークリスマスイヴ流れ星
世界中の すべての人に
幸せな クリスマスを~ルンルン


ありがとうございますラブ