★シンクロ二シティカード★


昨日は ブログをおやすみしましたぼけー

さすが師走で 現実世界は慌ただしい…
現実世界のお仕事が
年を越せるかどうかでヒヤヒヤですおーっ!

でも カードのお勉強は 怠りませんよウインク
ジェダイマスター ならぬ
シンクロニシティカードマスターに
なると決めたのですからキラキラ

魔法のノートは白紙ですが
イメージングができているので
お正月休みには 頑張るよキラキラきっとキラキラ

焦っているのは みんな同じなので
仲間がいると思うと 頑張れますルンルン



では 行ってみましょう!

『私の 文章を 読んでいるあなた と 私へ
   今ここ 最高最善のメッセージを』




はっ!
なんか 真っ赤っかや~!


熱い アツい あつ~い 想いキラキラ
内側ではフツフツと
煮えたぎっているようですガーン

真に願えば あなたの願いも
必ずや 叶えられるでしょう笑い泣き



熱い…熱い…
熱い男の代表的なひとりとして
松岡修造さんがみえますね

お手本にされてみると
どう熱くなればいいかが
わかりやすいですよグッ

人のことでも
あんなに熱く あんなに強く
あんなに情熱をもてるのは
すばらしいことですキラキラ


頭は いつも冷静に
心に いつも情熱を


エゴではなく 愛と 調和 を意識して
情熱を燃やしていたら
あなたの願いは 届けられ
必ずや 叶えられるでしょうウインク

心に燃えたぎる情熱をおーっ!



以上です

そとは やっと冬らしく
急に冷え込み始めたのに
カードさんは 熱い 熱いルンルン

↓こんなイメージですかね!?
タマシイレボリューションラブ


やる気スイッチハッ入りました!!



ありがとうございますラブ