★シンクロ二シティカード★


さっそく 行ってみましょう!

『私の 文章を 読んでいるあなた と 私へ
  今ここ 最高最善のメッセージを』






!ジャンピングカード
出ましたね~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


昨日は 熱く熱く燃えていた内側炎

一転して…

今日は 落ち着きを取り戻し
「本当は どうしたい?」
を冷静に感じ取りましょうブルー音符

すべては外側で起きていますキラキラ
本当の自分は内側にありますキラキラ

今日 何が起きても
それは外側のこと


「こう言ったら 相手はどう思う」

ではなくて

「私は こうやって伝えたいんだ」

に意識をして

外側に振り回されることなく
内側に 自分の声に しっかりと
耳を傾けること食パン
  (耳つきのパン↑(笑))

冷静に
落ち着いて
ゆっくり立ち止まって

あわてない あわてないにやり
ひとやすみ ひとやすみにやり

大切なのは あなた なのですハート

あなたが あなたの 一番の理解者に
なってあげましょうにやり



以上です

ジャンピングカードも
内側にフォーカスするように
訴えていますカメラ

私は今日 仕事納めですウシシ
形だけですが…

バタついて ついつい 現実に
しがみついてしまいそうなので
強力に 内側に意識するように
メッセージをいただきましたキラキラ
さすが シンクロニシティカードキラキラ




ありがとうございますラブ