今日でダイエット本の撮影おわり♩
今回夏っぽい表紙が撮れて
早く皆にみてもらいた~い!!

今回の表紙のために頑張って
食事制限をして筋トレをして
少し絞りました(*^^*)!!

目に見えて変わって来たから嬉しい♩
今回のダイエット方法は、
こんな感じだよ☺︎

✳︎岩盤浴で汗をかく。
✳︎パルティールでエステ。
✳︎夜は炭水化物を抜く。
✳︎朝バナナで快便に。
✳︎カロリーカットするサプリ。
✳︎夜ご飯は野菜しゃぶしゃぶ
✳︎腹筋、二の腕運動、スクワット

無理せず、自分のペースで
続けるといいね。
食べないダイエットは危険だから
絶対無理したらダメだよー!!
腹筋をつけるにはタンパク質を
沢山とらなきゃだから
鶏肉がおすすめです♡♡

全く食べずに断食すると
リバウンドすぐしちゃうし
太りやすい体型になるらしい。

若い頃は食べなきゃいいやとか
安易な考えしてたけど、、
年齢重ねていくにつれて
自分に合うダイエットがわかってきた♩

健康的に皆で引き締めようね♡

{CE54D6F6-92D4-43BC-9F87-CAE6F34827E1:01}

{858FD2A0-04B4-473C-BDE9-02BE2FAAA33C:01}

{3A6657D0-CCAA-42FE-9649-37FC3DD4B0C9:01}