こんばんは
アイシングクッキー教室「cielo azul」井上翠ですニコニコ
今日は1日中雨雨
クッキーを作るには最悪のコンディションですえーん
しかし、明日、前職の同期会があり是非みんなにクッキーをプレゼントしたいと思い除湿機ガンガンで作りました音符

前職は関西空港でグランドスタッフとして走り回っていました✈️
ですので、大好きな飛行機と会社のロゴ、そして同期それぞれのイニシャルを入れたプレゼントボックスのクッキーにしてみました照れ
{F250022B-570E-4B57-BC5B-8AC82B25D75D}


{4D9820E8-D0A6-4432-8B6A-6FB11FB8586C}


入社してから15年、つまり出会って15周年記念です✨
今回は6人だけの集合ですが、20周年には全員集合できたらいいなぁ〜と秘かに思っています本命チョコ

久しぶりの再会、今からワクワクドキドキハート
楽しみで仕方ありません。遠足の前の日の心境ですねウインク
感動の再会と美味しいランチを堪能してこようと思います。
今日は早く寝ます〜ぐぅぐぅ