こんにちは🌻
アイシングクッキー教室「cielo azul」井上 翠ですニコニコ
暑い日々が続いていますが、皆様、体調崩されたりしていないでしょうか?

我が家はこの週末に、友達3家族と一緒にキャンプへ行って参りました⛺️
川遊び浮き輪、バドミントン🏸、BBQ🍖、花火🎇、流しそうめん割り箸など子供達は大満喫✨
マグロの兜焼きうお座、満天の星空の下流れ星深夜まで飲み会生ビール、ダッチオーブンでのフワフワホットケーキホットケーキ、昼間からクラッカー食パンとチーズチーズとワイン白ワインで大人も大大大満喫✨
絵文字をつけると、楽しさ倍増でお伝えできるかと思い、ちょっと多めに付けてみました爆笑
先週はマイコプラズマの為、軟禁生活だった子供達も思い切り楽しんでくれました‼️
やはり、子供の笑顔ニコニコって良いですねラブラブ
ステキな夏休みの思い出となりました音符

そんな親子の思い出作りの1つに、『アイシングクッキー体験』はいかかですか?

8月29日(月)
8月30日(火)
どちらも10時30分〜
(約2時間程の予定です)

シュクルヴァン下松店    2階ファミリーキッチン


今回作っていただくのはこちら下矢印

{770E4F53-D911-4B11-B821-F4EB91DB8108}

イルカ2枚、浮き輪2枚、ヒトデ2枚、雫型1枚の7枚を親子で作って頂こうと思いますクッキー
始めに基本の塗りつぶし、なじみ模様、レースや文字入れの練習をしてからクッキーにデコレーションして頂きますウインク
イルカに付けるお花はこちらで準備していきます。

【持ち物】
エプロン・おてふき

【レッスン料】
親子お二人  2500円
(ご兄弟でご参加の方でクッキー追加ご希望があればイルカ、浮き輪、ヒトデ各一枚ずつをプラス500円で承ります。もちろん上記7枚を皆さまで作って頂いても大丈夫です。)

ご参加人数と追加クッキーの要、不要をメッセージ欄にご記入下さい。
その他ご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせ下さいニコニコ

*️⃣なお夏休み中の為、我が家の娘2人も同伴予定です。よろしくお願い致します。



皆さまのご参加をお待ちしておりますハート