こんばんわ🌙
アイシングクッキー教室『cielo azul』井上 翠です音符
ちょっと家のことでバタバタしていて更新出来ませんでした💦

久しぶりにもかかわらず、クッキーネタではないのですが…

先日、旦那の実家に帰省した際、お母さんからプレゼントを頂きましたハート
昨日が誕生日だった私。
こんな可愛いエプロンキラキラ
スリットがかなり私好み〜ラブラブラブ

{5FE65B0C-D077-4813-8E0F-F50ACF7AE07A}

お父さんと一緒に選んでくれたそうですハート

いつも帰省するとたくさんのご馳走寿司とビール生ビールを用意して待っていてくれますおねがい
そして上げ膳下げ膳状態でグウタラしてる私口笛
こんな私でも大切にしてくれる旦那の両親ラブラブ
感謝、感謝です花束
親孝行しなきゃな‼️と日々思います音符

実は、来週から、新たに資格を取ることにしましたニコニコ
お二人からのプレゼントを着けて頑張ってこようと思いますOK
また、その件もレポしていきます〜💓