おはようございますニコニコ
下松市アイシングクッキー教室
❇︎cielo azul❇︎ 井上 翠ですハート

今日は先日、お友達から頼まれたリクエストレッスンのレポをお届けしますニコニコ

先月末に息子君のお誕生日との事で、バースデープレート的な物と、野球が大好きなのでそれに因んだクッキーをブルー音符
そして、下の兄弟たち用に、ハロウィン🎃仕様のクッキーをピンク音符
とのリクエストを頂きましたウインク

以前に一度、お試しでアイシング経験アリの彼女ラブラブその時一緒に体験してくれた別のお友達も参加してくれました音符

『やり方どうだったっけ〜⁇』
と言いながら、ポイントポイントをお伝えすると『あぁ、そうだったよねハート
と、すぐに思い出しサクサク作業を進めてくれてました。
{2D5B43A1-43EF-4695-848C-289D52011FE6}



{08C1DD50-904E-42BC-95E2-5B26F5B3B53F}

お昼ご飯を食べて、ペチャクチャ話しながらなので1日コース爆笑
今回は、色付け体験もしてもらってお二人とも
『楽しかった〜ラブラブラブ』と言ってくれました
その一言が嬉しい💕💕💕
楽しんで帰ってもらえるのが一番の励みになりますウインク

出来上がった作品はこちら
{0EB77C47-433A-40FE-A9A7-0E5FA7E2EAD1}

{418AB560-0D2E-454C-BD84-F15E41105BEB}

{791633D5-CE46-4659-ADAD-BE1C76E79BEE}

バースデープレートは、幼稚園のお迎えの時間が来てしまったので仕上げは私が…💦

{77735FF8-CA77-471F-A586-F4FA5ACB4652}

喜んでくれたかなぁ〜⁇

こんな感じのが作ってみたいとリクエスト頂ければお応え致しますラブラブ


お待ちしておりますニコニコニコニコニコニコ