こんばんは🌙
下松市アイシングクッキー・フラワーケーキ教室   ❇︎cielo azul❇︎  井上 翠です音符

今朝は今年一番の寒さでした❄️
子供達も寒い寒いえーんといいながら登校して行きました…

そんな寒い日でしたが、私は毎月のお楽しみであるJAのレディースカレッジに行ってきましたウインク
今月は【クリスマスリース作りクリスマスベル】でした💕

周南市の『市庭FLOWER』から講師の方が来て下さりリース作りを楽しみました✨
お好きなように作ってみて下さいとの事で、友達と「あ〜でもない💦こ〜でもない💦」と言いながらこんな感じで完成しました照れ

{D015A99C-A0BD-4229-9608-D634E5800840}

敢えてあまりはっきり見えない加工にしてみました…てへぺろ

リースを飾るだけでグッとクリスマスサンタの雰囲気が出ますね💕
まだまだ11月ですが、街中はもうすっかりクリスマスムードですし、我が家も今年は早目にクリスマスツリー🎄を出そうかな〜と思います照れ

来月のレディースカレッジは【クリスマスランチ】を作りますナイフとフォーク
講師は野菜ソムリエの方音符
今から楽しみですラブラブラブ