こんばんは🌙
下松市アイシングクッキー・フラワーケーキ教室   ❇︎cielo azul❇︎  井上 翠です音符

今日は朝イチ、子供達の持久走大会の応援に行ってきました📣
『走れ〜‼️』
『頑張れ〜‼️‼️』
『行けぇ〜‼️‼️‼️』
力の限り、叫んで参りました照れ
きっと私の周りでビデオ📹を撮っていた方の記録にバッチリ残っている思います💦
結果は…
ベストタイムでは無かったけれど、2人とも一生懸命走ってました🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
最後まで走りきれた事、ちゃんと褒めておきました💕



持久走大会後は、前々からずっとやりたいと思っていた【ポーセラーツ体験】に行ってきましたニコニコ

以前からこちらのAtrier_Petit_Bonheurの高橋先生のブログを拝見していて、いつかやってみたいと思っていたんです✨
今日、昨日と作品展をされていて、その中でお試し体験が出来るとのことだったので、仲良しのお友達2人を誘って行ってきました音符

ポーセラーツ、難しいショボーン
バランス具合が…
でもでも、すごく楽しい‼️‼️‼️
少しずつ、転写シートを配置していくのですが、のせていく内にテンションが上がっていきます↑↑↑
センス良く、バランス良く、これがなかなか難しいのですが、先生のアドバイスやお友達からのお助けもあってこんな感じになりましたラブラブ

{AAB26911-C5F8-43B8-BA0F-64119577F47E}


裏面にも…ブルー音符
{64BF5216-F2A3-48D6-AA0D-624ECF4AA2EE}

この後、焼きの工程があり完成となるのですが、少々時間がかかるので後日、取りに行きますウインク
今から楽しみです〜音譜

高橋先生、今日は長々と居座ってしまいすみませんでしたあせる
本当に楽しい時間でした✨
ありがとうございましたハートハートハート