★☆★ ずーっと行きたいと思っていたお店にやっとこさ伺うことができました。 ・ ♪♪♪ ・ 本当はコーヒーもパフェもその他飲み物も全部気になったけど、焼き菓子シリーズを。 それも、全種類気になるけど、チビ爆弾がいるので今回はこちら。 ・ ・ ・ 商品名は忘れてしまいましたが気絶するくらい美味しい、でもっておしゃれ。 ・ *** ・ 噛むほどに美味しくて幸せなおやつタイムでした。 ・ * ・ * どうでもいいけど、うちの実家にツバメが巣を作りました。 覗くと小さなヒナが口を開けて母ツバメを待っていて愛らしかったな〜。 ツバメが巣を作ると縁起が良いって言ってたけど、実際できてみると、糞とかで汚されたりして大変とぼやいていました。 人間は勝手な生き物だなぁと思いました。 おしまい。 ・ * ・ #PARLOUR また伺います。 ・ * ・ あ〜幸せ。 ・ * #PARLOUR #清澄白河 #parlour #HARMAS #ギャラリー #homemade #homemadecookies #ビオ #体に優しいおやつ #つばめ #ねこ #おやつ #3時のおやつ #スコーン #クッキー #アイスコーヒー #hasami

CHIRO EMI WADAさん(@chiroru_lifeandmeals)がシェアした投稿 -