陸、再検査 | ルリと陸の気まま生活

ルリと陸の気まま生活

まったり、のんびりな生活。
双極性障害のため、ときどき生活に波がでますが、最近は安定しています。
2013.02.28生まれ、スコティッシュフォールドのオスの陸との楽しい生活も綴っていきます。
よろしくお願いします(^-^)/



ご無沙汰しております照れ
なかなかブログを更新出来ませんでしたが、私も陸も元気です。



1年に1回のワクチン接種時にしていただいた健康診断で、尿からストルバイトと細菌が見つかってしまった陸ガーン


1週間(正確にはもうちょい)、ロイヤルカナンの療養食で頑張ってもらいました。
ちょっと残したりしてましたが、昨日は初の完食でした爆笑
これしか貰えないってわかったのかな?

ホントは昨日、動物病院で尿検査してもらうつもりだったのですが、私たちが起きる直前にオシッコしてしまい、そのあと夜までしなくてびっくり


今朝は6時に早起きしたら、直後にオシッコチュー
無事に採取出来ました。
といっても、直接は取れなくて、システムトイレでマットを外していたので、猫砂など通って落ちたものにキッドを付けて採取しました。


主人に動物病院にキッドを持っていってもらい、再検査してもらいました。
結果、細菌もストルバイトも出なくて、キレイなオシッコでした爆笑

良かった~!!!


まだ1ヶ月療養食を続けて、また尿検査だそうです。
このまま元気になってくれますようにウインク


{D2D3B098-928A-4536-B686-C86A03E333FD}


僕、頑張りましたからもぐもぐ

{A214BD07-B954-49B2-96CC-CF1DCBC03CA5}