先日から始めたフリスビー、意外にも続いています。

年末年始は仕事が忙しくサボってしまいましたが、1日30分でも練習するようにしています。

まったく興味の無かった続かなかったチロルも今ではそこそこ飽きることなく遊びます。

ディスクを地面に転がす『ローラー』

初め私がこれ出来なかったんですよね…。

でも転がす事が出来るようになってからはかなりディスクに興味を持ってくれるようになりました!

これを転がすと…


喜んで追っかけます♪


あっ、カーペットは要らないもの敷き詰めてるので気にしないでね(笑)

そして、トスしたディスクのキャッチなら そこそこの確率で出来るようにもなってきました。


ぴょーん!

動画も撮って貰いました→こちら




なんかボロボロなの…

2枚買ったディスク こっちのハイパーフライト製の方が大きさも飛び方も使いやすかったです。

ピンクの方はすぐささくれが出来てしまう…

お年玉貰ったし新しいディスクまとめ買いしようかな。

ディスクはお金がかかるスポーツと言っていたのがよく分かりました(泣)


ここからどう距離を延ばして行くのか。

狭い部屋でどう練習していくか。

分からないことだらけ~。

でも成長が目に見えるから飽きずに続けられていると思うので、これからも頑張って行こうと思います!









Android携帯からの投稿